« 久しぶりにリス見られず | トップページ | 怪我してる? »

2009年4月24日 (金)

カメラに興味ある?

今朝は4匹目撃。

090424_01そのうち、一番近くまで寄らせてくれた子です。いったん逃げようとして木の向こう側に行ったのですが、カメラに興味があるのかひょっこり顔を出してこちらをしばらく見ていました。やっぱり近くで目が合うとドキドキします^^

090424_02上と同じ子ですが、この直後右の木にジャンプして上の方へ駆け上がって行きました。

090424_03別の個体、ちょっとだけお花畑っぽく。鼻に泥が付いてますが、地面を掘って食べ物探してます。

090424_04地面を掘る→立って周囲を警戒、のくり返しです。この後、クルミを見つけて、あっというまに遠くへ走って行ってしまいました。

|

« 久しぶりにリス見られず | トップページ | 怪我してる? »

ホンドリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/44782298

この記事へのトラックバック一覧です: カメラに興味ある?:

« 久しぶりにリス見られず | トップページ | 怪我してる? »