« 子リス、クルミはまだ無理 | トップページ | 個体識別 »

2009年5月24日 (日)

子リス、クルミを食べる

週末は雨だったので、22日金曜に撮影したものを投稿。今日も子リスだけです^^。

090524_01誰かの食べ残しのクルミを発見。これは半分に割れているので子リスでも食べられます。

090524_02中身が少しは残っていたのか、頑張ってかじっています(しゃぶっています、かも^^)。

090524_03ここで5分ほど、しゃぶり続けていました。やっぱり好きなんですね。

090524_04その後、撮影条件のいい木に登ってくれました^^。

090524_05顔がちょっと影に…

090524_06ここでしばらく休憩、ひなたぼっこのようです。

|

« 子リス、クルミはまだ無理 | トップページ | 個体識別 »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(子リス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/45121235

この記事へのトラックバック一覧です: 子リス、クルミを食べる:

« 子リス、クルミはまだ無理 | トップページ | 個体識別 »