« クルミは空なのに | トップページ | 子リス、クルミはまだ無理 »

2009年5月19日 (火)

子リスは元気いっぱい

今日はいい天気。元気いっぱい子リスが動きまわっていました。

090519_01つかまえた~

090519_02えい、頭突き~

090519_03この子が近くに来て、しばらくこの切り株で遊んでいたので、アップで撮影できました。

090519_04この中に何かあるのかな?

090519_05正面から見ると、子リスって顔が細いです。

090519_06子リスは小さくてふわふわで本当にかわいいのですが、この時期の成体(大人)は換毛でまだら模様なので、よけい目立ちます^^

090519_07ちなみに、成体のリスはこんな感じです。耳毛はちょろちょろで、着ぐるみを上半身だけ脱いだような^^w

|

« クルミは空なのに | トップページ | 子リス、クルミはまだ無理 »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(子リス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/45068036

この記事へのトラックバック一覧です: 子リスは元気いっぱい:

« クルミは空なのに | トップページ | 子リス、クルミはまだ無理 »