« 可愛らしさの基準 | トップページ | ぐるぐるっ »

2009年6月 9日 (火)

しっぽの中身は

6/7、日曜朝に撮影したものです。

0900608_01しっぽの「芯」が綺麗に見えています。しっぽの中身はこれだけしかありません。この日は見かけたリスは少なかったのですが、この子が近くで長時間遊んでくれました。色々と動き回って沢山ポーズを決めてくれたので、大量に写真を撮ってしまいました^^。

0900608_02木の上で立ち上がって、杖を突いているような。

0900608_03その座り方、ヤンキーですか?

0900608_04しっぽは大事なんです。

0900608_05鼻の先にゴミが…。

0900608_06目が合いました。

0900608_07最後に、ドアップを。ほとんどマクロ撮影です。目の中に写りこんでいる景色も結構クリア。今日の写真は全部トリミングなし、35mm換算で600mm相当の望遠です。使用機材は、いつものオリンパスE-520とOLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6

|

« 可愛らしさの基準 | トップページ | ぐるぐるっ »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(お食事中)」カテゴリの記事

コメント

うちのシマリスもいつもシッポは

丁寧に毛づくろいをしてますよ(^^

寝る時はフワフワなシッポに顔を埋めてます!

カワイイですよ(*^^*)

それに、よく目が合いますね

目が合うと、じっと固まってます(^^;

ニホンリスも同じなんですね!


いつも、綺麗な写真でうっとりします(^^)

投稿: 浜岡のたか | 2009年6月10日 (水) 09時31分

浜岡のたかさん、コメントありがとうございます。
シマリス飼ってるんですね。かわいいでしょうね。
うちでは、わんこを飼ってます^^。

投稿: リスのしっぽ | 2009年6月11日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/45289705

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽの中身は:

« 可愛らしさの基準 | トップページ | ぐるぐるっ »