« ピンボケ写真 | トップページ | 濡れた手足 »

2009年10月10日 (土)

どれにしようかな

今日の写真は少し前の9月19日撮影分です。

091010_01
どれにしようかな~。この後、拾って皮を剥いて中身をくわえて走って行ったのですが、撮影に失敗><。また来ると思って、同じ場所で数分待っていると…

091010_02
来ました、多分同じ子です。今度はこれが気に入ったようです。

091010_03
いっきに外皮を剥きます。

091010_04
数秒でここまで。剥いた外皮はすぐ前に落ちてます。この後、いつものように中身をくわえて走って行きました。どこかに埋めに行くようです。

最盛期のクルミの木の下には、こんな感じで大量の実が落ちています。近くで静かに待っていると、リスの方から来てくれます。この子は、クルミを拾うためなら人間に5mぐらいまで近づくのは平気なようです。

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« ピンボケ写真 | トップページ | 濡れた手足 »

クルミ」カテゴリの記事

ホンドリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/46449148

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな:

« ピンボケ写真 | トップページ | 濡れた手足 »