« 狭いところが好き | トップページ | アオサギは巨大 »

2009年11月27日 (金)

Uの字君とVの字君

久しぶりに登場、左Uの字君。

091127_01
小さなちんちんも素敵^^。左Uの字君は時々見かけてはいたのですが、いい写真が撮れたのは久しぶり。

091127_02
こっちは左Vの字君。あまり美しくない構造物(崖の排水管です)の上にいました。こちらは超お久しぶり。よかった生きてたのねっていうぐらい。耳毛が伸びてくると、耳の欠け方での識別は難しくなるので、識別するなら今のうち。以前の彼らの記事はこちらこれも

11/19撮影。ちなみに、この日は出勤前の一時間のお散歩で、リス目撃数18匹!(あまり写真は撮れなかったけど)。新記録を一気に更新。33ヘクタールの公園に30匹ぐらいは住んでいると言われてるので、一時間で半分以上見たことになるのかな。

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« 狭いところが好き | トップページ | アオサギは巨大 »

ホンドリス」カテゴリの記事

コメント

Uの字君!Vの字君!

本当に久しぶりですね(^^)


こんなに沢山のリスに会えるのなら

この時期に会いにいったら

いいのかな?

投稿: 浜岡のたか | 2009年11月27日 (金) 19時12分

浜岡のたかさん、コメントありがとうございます。
そうですね、この時期は葉っぱがないので、遠くにいる
リスもよく見えます。後は運次第ですね^^。

投稿: リスのしっぽ | 2009年11月28日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/46868943

この記事へのトラックバック一覧です: Uの字君とVの字君:

« 狭いところが好き | トップページ | アオサギは巨大 »