« 大雪の朝、の鳥さんたち | トップページ | オレンジのモコモコ、モズに接近 »

2010年2月 9日 (火)

今食べてるから、後でね

今朝は雨を言い訳に散歩はおさぼり^^。ということで、写真の整理が進んで2月4日撮影分を掲載。

100209_01
ねえねえ、遊ぼうよ。

100209_02
ねえねえ。

100209_03
えー、無視されちゃうわけ?

100209_04
いくら食べてるからって言っても…、そこまで無視ですか;;

100209_05
無視されてイジケてるところ?でも、しばらくして再びアタック。

100209_06
あんまりしつこいので別の場所へ移動しましたが、

100209_07
やっぱり無視のようです^^。

100209_08
ますますイジケてるような。
今日の写真は全部トリミングなし。ということで、結構近く(5mぐらい)から写真撮ってるのに人間も無視ですか?まあ、そっちの方が大事なんだろうけど、いつもこれぐらい近くで撮らせてくれるといいんですけどね^^。

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« 大雪の朝、の鳥さんたち | トップページ | オレンジのモコモコ、モズに接近 »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(お食事中)」カテゴリの記事

ホンドリス(ツーショット)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/47526664

この記事へのトラックバック一覧です: 今食べてるから、後でね:

« 大雪の朝、の鳥さんたち | トップページ | オレンジのモコモコ、モズに接近 »