« カラスのくるみ割り、成功例 | トップページ | 大雪の朝、の鳥さんたち »

2010年2月 6日 (土)

大雪の朝、の翌朝

タイトル通り、大雪の朝から、さらに一日たった翌朝の写真です。この日もとてもいい天気。

100206_01
芝生広場に、前の日の朝はなかった新しいリスの足跡が出来ていましたが、この写真を撮った後、わんこがぐちゃぐちゃに踏み荒してしまいました^^。

100206_02
木の枝の雪は前日からやや少なくなりましたが、リスは相変わらず雪を蹴散らしながら移動しています。

100206_03
木の裏を伝って近づいて来て、一瞬こちらを見つめて去って行きましたが、何かに興味があったんでしょうか?たまに向こうから相当近くまで寄って来ることがあります。

100206_04
天気がいいと、背景が青くていい感じです。

100206_05
顔に微妙に雪が付いてます。

100206_06
雪を蹴散らしながら枝を走ってます。

100206_07
上から落ちてきた雪をかぶってます。

100206_08
いつものように追いかけっこも忘れずに。

100206_09
クルミを食べてるところをアップで。
2月3日撮影

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« カラスのくるみ割り、成功例 | トップページ | 大雪の朝、の鳥さんたち »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(ツーショット)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/47497268

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の朝、の翌朝:

« カラスのくるみ割り、成功例 | トップページ | 大雪の朝、の鳥さんたち »