« さらに泥だらけ | トップページ | ぐるっと回ってリス観察 »

2010年4月23日 (金)

木の芽を食べる、多分クルミ

ここ何日か、ローカルで原稿だけ書いてブログを更新したつもりになっていたけどアップロードしてなかったようで、そのまま過去の日付で書きます。

100423_01
木の芽をガブッとかじっています。多分、クルミです。いくら好きだとはいえ、それは早すぎだと思うけど、芽でもクルミの味がするのかな?

100423_02
齧った芽をくわえて枝を駆け下りてきました。

100423_03
ここで食べます。

100423_04
ん、誰か見てる?ということでこちらに気がついたようです。

100423_05
この後、ジャンプして逃げて行きました。
クルミの芽って、もしかしたら美味しいかもしれませんが、試してみる勇気はちょっと無いような…^^
4月19日撮影

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« さらに泥だらけ | トップページ | ぐるっと回ってリス観察 »

クルミ」カテゴリの記事

ホンドリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/48183577

この記事へのトラックバック一覧です: 木の芽を食べる、多分クルミ:

« さらに泥だらけ | トップページ | ぐるっと回ってリス観察 »