« 仲良くクルミを、でも両方にピント合いません | トップページ | クルミ狩りはアクロバチックに »

2010年9月 8日 (水)

謎の食べ物、骨?

木の枝で何かを食べてるリスを発見。暗かったのでSSを稼ぐためにISO3200で撮影、ノイズだらけです^^。

100908_01
さて、この子は何を食べてるのでしょうか?細長くて何かの骨のように見えますが…。以前にも骨のような物を食べてるところを掲載(その1その2)しましたが、リスは雑食なので骨をかじっていてもおかしくはないと思っています。

100908_02
バリバリとかなり大きな音を立てながら食べ続けています。

100908_03
近くに寄れば何か判るかもしれないので、ゆっくりと近付いて行きましたが、

100908_04
ここまで寄ったところで一瞬こちらを見て、食べてる物を咥えて逃げて行きました。これでトリミングなしなので3mぐらいまで近付いてはいるのですが、結局何を食べてるかハッキリとは判らないまま。その場に落としてくれれば確認できたのですが、かなりお気に入りの食べ物だったのでしょうか。

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« 仲良くクルミを、でも両方にピント合いません | トップページ | クルミ狩りはアクロバチックに »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(お食事中)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪


ホントだ~骨を食べてますね(-_-;

可愛い顔に骨はちょっと・・・引きますね!

やっぱり クルミかドングリが似合いますね(^^)b

投稿: 浜岡のたか | 2010年9月 8日 (水) 21時37分

浜岡のたかさん、こんばんは。
やっぱり骨に見えますよね。3mまで近付いても逃げないぐらい、
一心不乱に食べてるようでした。よほど好きだったのか、カルシウム
不足だったのかもしれません^^

投稿: リスのしっぽ | 2010年9月 9日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/49391305

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の食べ物、骨?:

« 仲良くクルミを、でも両方にピント合いません | トップページ | クルミ狩りはアクロバチックに »