« 森の中のオレンジ色を集めてみました | トップページ | 追いかけっこをよく見る季節 »

2010年12月 6日 (月)

埋めたクルミは掘り出します

10月にせっせと地面に埋めて隠していたクルミですが、もちろん冬になったら掘り出して食べるんですよ。

101206_01
確かこの辺に埋めたんだけど…

101206_02
あった!

101206_03
その場で、手に持ったクルミをくるくる回しながらお掃除(付いてた土とか取って綺麗に)を始めたので、ゆっくりと近付いてみました。

101206_04
この距離が限界だったのでしょう、こっちを向いて身構えました。その表情がとても可愛かったので、バシバシ連写してると、ちょうどバッファが一杯になって連写が止まったところで、クルミを咥えて走って逃げて行きました^^

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« 森の中のオレンジ色を集めてみました | トップページ | 追いかけっこをよく見る季節 »

クルミ」カテゴリの記事

ホンドリス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!


この子はまん丸してて可愛いですね(*^_^*)

ぬいぐるみの様です♪

投稿: 浜岡のたか | 2010年12月 7日 (火) 09時57分

浜岡のたかさん、コメントありがとうございます。

私も、この子はかなりの器量良しだと思います^^
冬になって全体的にむくむくになってきたし、
耳毛もかなり伸びてきたのもあるのでしょう。
でも、それでもあんまり可愛く見えない子もいて、
可愛さにはかなり個体差があると思っています。

投稿: リスのしっぽ | 2010年12月 8日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/50232272

この記事へのトラックバック一覧です: 埋めたクルミは掘り出します:

« 森の中のオレンジ色を集めてみました | トップページ | 追いかけっこをよく見る季節 »