« 久しぶりの鳥ネタ | トップページ | 謹賀新年2012 »

2011年12月31日 (土)

一年間ありがとうございました

一年間ブログを見て頂きありがとうございました。
今年は本当に色々あった年でした。こんな年末にふさわしいスペシャルコンテンツが思い付かなかったので、大晦日は今年の総集編+少し新ネタです。

111231_01
まずは今年撮影したリス写真の中で一番のお気に入り。これまでに撮影してHDD上に保存してある約2万枚のリス写真の中で一番かわいい表情だと思ってます。10/29の再掲ですが、明るく派手めにレタッチし直して、さらに少し大きくしてあります^^

111231_02_2
これは新ネタ。12/28掲載の木の穴と同じ穴にハマっている別のリス。横座りして休憩中。

111231_03
これも未公開の春の子リス。5/3撮影で生後二ヶ月経ってないぐらいで、ようやく巣から出てくるようになったところです。

111231_04
桜の花びらを食べる子リス、5/7掲載分ですが、再レタッチ&やや大きめ^^

111231_05
それでは、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの鳥ネタ | トップページ | 謹賀新年2012 »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(お食事中)」カテゴリの記事

ホンドリス(ツーショット)」カテゴリの記事

ホンドリス(子リス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/53618831

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間ありがとうございました:

« 久しぶりの鳥ネタ | トップページ | 謹賀新年2012 »