« 7月のクルミは未完成 | トップページ | 刈られたクルミ復活&恐竜の卵 »

2012年7月21日 (土)

食べられちゃったキノコ

前に掲載したリスが食べていたキノコは全部干からびてしまいました。でもその後ジメジメした天気が続いて、同じような場所にまたキノコがにょきにょき^^

120721_01
こんなのとか、

120721_02
こんなのも。

今度はしっかりピントを合わせて撮影しようと思いつつも、色々あって森に行くのが朝遅い時間帯になってしまいました。それで、キノコのある場所に行って見ると…、

120721_03
あちゃー、すでに食べられてしまったようで、傘のところは全部なくなってました。残念^^

その後、近くに子リスが来たので動画を撮影していると、キノコに寄って来ました。ということで続きは動画で。


えー食べるところないよ。残念でした、お互い来るのが遅かったようです^^

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« 7月のクルミは未完成 | トップページ | 刈られたクルミ復活&恐竜の卵 »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(お食事中)」カテゴリの記事

ホンドリス(動画)」カテゴリの記事

ホンドリス(子リス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/55249633

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられちゃったキノコ:

« 7月のクルミは未完成 | トップページ | 刈られたクルミ復活&恐竜の卵 »