« 子リスの活動範囲が広くなってきました | トップページ | 野の花に囲まれて »

2013年5月16日 (木)

可愛い子リス写真を選んでみました

最近は夢中になって子リスを追いかけています。気が付くと未整理の写真や動画が山のように溜まっていて途方に暮れたりするのですが、少しずつ整理していて、今は一週間遅れぐらいで進行中。今日はその中から適当に可愛いのを選んでみました。

130516_01
日当たりの良い地面に降りてきました。

130516_02
スパイダーマンのポーズでこちらを見てます。

130516_03
しっぽのお手入れ中。

130516_04
いっちょまえに警戒ポーズしてます。

130516_05
首を傾げてこちらを見ています。ちょこんと揃えた前脚が可愛い。

130516_06
この小枝が気になるようです。

130516_07
枝の上を走ります。

130516_08
えーっ、何か用ですか?みたいな。小さな前歯もかわいい。

昨日の記事では、子リスは引き気味で撮ったほうがいい感じ、とか書いておきながら、結局アップばかりに。可愛い子リスが近くに来てくれるので仕方ない、ということで^^

にほんブログ村 小動物ブログ リスへにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

|

« 子リスの活動範囲が広くなってきました | トップページ | 野の花に囲まれて »

ホンドリス」カテゴリの記事

ホンドリス(子リス)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^
やっぱ寄ってしまいますよねw
しかし、この可愛さは何なんでしょ♪
もう頬が緩みっぱなしで御座います(*^_^*)
やっぱ、今度の休みは、子リス撮影に行こうと思います!

投稿: bluem | 2013年5月17日 (金) 07時42分

bluemさん、コメントありがとうございます。

リスって、大人(成獣)でも十分かわいいのですが、
子リスのかわいさはまた別格ですよね。

これだけ可愛い生き物が、ひょこひょこ近くに
寄ってきてくれるのは今の時期だけですから、
やっぱり撮影には行ってみるのがいいかも^^

投稿: リスのしっぽ | 2013年5月19日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535721/57399958

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子リス写真を選んでみました:

« 子リスの活動範囲が広くなってきました | トップページ | 野の花に囲まれて »